桃源郷クラブ / 大阪府 / ホテルヘルス
女の子プロフィール
名前 |
真白~ましろ~ |
年齢 |
24 |
身長 |
160 |
3サイズ |
B:105 (H)
W:63 H:93 |
ジャンル |
|
前職 |
|
趣味 |
|
好きな男性のタイプ |
|
チャームポイント |
|
変わった場所でのHは |
|
性感帯 |
|
好きな体位 |
|
得意プレイ |
|
指名料 |
|
メッセージ
━━━━━━━━━━━━━━
オプション一覧
━━━━━━━━━━━━━━
【1,100円】ローター
【1,100円】パンスト破り
【2,200円】ノーパン・ノーブラ
【2,200円】バイブ
【3,300円】電マ
【3,300円】オナニー鑑賞
━━━━━━━━━━━━━━
デリバリー
━━━━━━━━━━━━━━
【〇】自宅
【〇】ホテル
※デリバリーは一律指名料2200円プラス
━━━━━━━━━━━━━━
女性の本性
━━━━━━━━━━━━━━
◆風俗歴 :初めてなので至らない点があるかと思いますが優しく教えてください!
◆雰囲気 :穏やかっていわれます!
◆飲 酒 :サワー系よく飲みます、甘いお酒大好きです
◆タバコ :吸ったことないです
◆タトゥー:無いです
◆得意料理:ポトフとかミネストローネとか!
◆髪 色 :黒です!
◆髪の長さ:腰くらいかな?でも切ってもいいなぁとおもってます!
◆得 技 :身体がちょっと柔らかいことかな?笑
◆昼職は?:してないです
◆休 日 :お家でゆっくりするか、カフェ行くかどっちかがおおいです!
◆スポーツ:あんまり得意じゃなかったかなぁ、バスケは割とすきでした!
◆好きな食:甘いものが好きです、お肉も!
◆嫌いな食:苦いものとかが苦手かなって
◆性 格 :穏やかなのかなって、よく友人から聞き上手って言われます
◆エッチ度:Hなこと興味あります〜
◆クンニ :好きです
◆どっち派:ナカが好きです
◆感じ方 :まだまだ開発途中だから…お兄さんに開発して欲しいかな
◆濡れ方 :濡れはしやすいとおもいます!
◆オナニー:あんまりしないけどする時はします!
◆潮吹き :まだ開発中です
◆好OP :ローターのぶるぶる感好きです
◆電マは?:強く当てなければありかなって
◆S?M?:どちらかと言えばMなのかな?
◆失敗談 :まだないです!もしかしたら増えちゃうかも…?
◆勝負下着:ピンクのレースが使われた下着かな、かわいいですよ!
━━━━━━━━━━━━━━
面接官より一言
━━━━━━━━━━━━━━
新人女性の入店となり、しかも今回の入店女性ですが…
※完全業界未経験※
※男性経験0人※
というなんとも珍しい女性の入店になります!男性経験が0人ってことは処女ですか?と言われると…処女ではない!という不思議な話になります
え?どういうこと??と思った方はこの続きのプロフィールも是非ともご覧になって下さいませ
◆ 第一印象・外見について
━━━━━━━━━━━━━━
目鼻立ちの整った美しい顔立ちが特徴で、ややぽっちゃり体型ながらも柔らかく親しみやすい印象を持つ女性。
「可愛い」と「綺麗」が絶妙に融合した目元のメイクに自信を持ち、実際に第三者からの評価も高い。
Hカップの豊満なバストが視覚的に際立つ点が、第一印象に大きなインパクトを与える。本人はあくまで自然体であり、過度な強調を避けているが、男性からの注目は非常に高いと予想される。
◆ 業界経験・過去の職歴
━━━━━━━━━━━━━━
完全な業界未経験者であり、過去に一度も交際経験がなく、男性との関わりもない状態での入店になります
学業終了後、健全なエステサロンに正社員として入社し施術業務において「人を癒す」ことに強いやりがいを感じていました
しかし賃金の低さと奨学金の返済の現実…更に体調不良も重なりエステ業退職後はしばらく実家で療養していた。
◆ 志望動機・現在のスタンス
━━━━━━━━━━━━━━
経済的な事情により現状を打破する必要があり…
「自立したい」
「奨学金を早く完済したい」
という強い動機から夜職へ挑戦が始まります
面接時には見てわかる通りの不安が垣間見えたものの…
※「人を癒す」
というエステ時代からの想いを活かせる環境として、この業界に可能性を見出しました
金銭的な目的だけではなく「癒しを提供する」という接客の本質に価値を置いている点は、高く評価できるかと思います
◆ 強み・今後の伸びしろ
━━━━━━━━━━━━━
風俗経験は一切ないのですが、サービス業としての接客・施術経験があるため、人と接すること自体には慣れており、聞き手としてのスキルや気遣いはすでに備わっている。
未経験ながら、素直な性格と謙虚な姿勢で「学んで成長したい」という意志が明確にあります
男性経験がない点についても、逆に業界的には
「純粋さ」
「初心らしさ」
・・・として好印象を与える可能性があります
自己分析と自己開示がしっかりしており、物腰も丁寧で、指導に対する吸収力・実行力は高いと判断しました
◆ エロスペック
━━━━━━━━
冒頭にも記載がある通り、完全業界未経験かつ男性経験0からのスタートになります
本人の許可を得ている為一部内容を開示しますと…
面「男性経験がなくて恋人も過去にいない?」
ま「正確に言えば恋人はいました」
面「恋人はいたけどHなことはしていないということ?」
ま「いえ!中学生の時に旧校舎でしっかり体験済です!」
面「???謎が謎を呼ぶ展開??」
ま「ネタ晴らしをすると…女性の先輩の彼女です」
面「なるほど!確かにそれだと…え?でも処女膜貫けなくない??」
ま「え~とですね…大人のおもちゃに貫通されました(笑)」
面「予想外過ぎる初体験…」
ま「貝合わせなど色々経験させて頂きました」
面「その辺の知識疎くてすみません…女性が好きになるのかな?」
ま「男性も女性も好きです!ただ中学・高校と女子しかいない環境だったんです」
面「なるほど!なんか全てに合点がつきました」
Lな世界観かと思いきや、シンプルに男性との接点が一切ない学生生活を謳歌し、女性先輩に開拓してもらったというまさかの内容でした
社会人になってからもエステ業になりメンエスや風エスではなく健全なエステ店での勤務実績はありますが『男性経験』という意味では本当に皆無になります
その状態でいきなり風俗業界!?ってハードル上げ過ぎな気もしますが、ご本人が男性との接点も重ねたい!という想いが高まった為の初勤務になります
※男性との接触は初めてなので初々しさがスゴイです
※フェラなどもしたことが無いので素人感がスゴイです
※人生でまだ一度もオーガズムに達したことが無いです
本当に性に関しては真っ白な状態での入店になります…どのように花開くのかが全く未知数の女性になりますので、ある意味貴方の好きなタイプの女性に変化することも可能かと思います
しかしながらこの状態でいきなり入店もハードルが高すぎると思ったので…
面「すぐには一連の流れもプレイも出来ないと思います」
ま「そうですよね…どうしたらいいでしょうか?」
面「まずは男性に全て身を任せるようにしましょう」
ま「わかりました!」
面「その際、絶対に『キス』をしましょう!ずっと唇を離さない!がテーマです」
ま「できますかね…」
面「やるんです!キスだけは誰にも負けない!」
ま「そうですね…No.1キス魔目指します!」
面「あともし時間が余ったらせっかくなのでエステしかりマッサージしましょう」
ま「やってもいいんですか?」
面「ヘルスプレイみいいですけど、他の部分でも男性を癒してあげてください」
ま「わかりました!頑張ります!」
完全業界未経験&男性経験0人!という素人レベルがMAXな状態での入店となります…優しいお客様により大人の階段を誘導してあげてくださいませ
━━━━━━━━━━━━━━
女性とお遊びの際のご注意
━━━━━━━━━━━━━━
美麗園クラブでお遊びする際、まだ女性『濡れ』が少ない段階で激しい手淫の末に、女性が傷つく事案が発生しております。
大切な女性を守る意味を持って、女性とお遊びされる際は下記の注意点をよくお読み頂き、規則正しくお互いに最高の結果になるようにご協力をお願い致します
・衛生面を考えた上で、お風呂に入られない方のプレイはお断りする可能性が御座います
※予めて入浴されているお客様においても、女性と一緒に衛生面の管理徹底をお願い致します
・男性の爪の手入れにご協力をお願い致します。
・女性の濡れが少ない段階での手マンはしないでください。
・激しく手マンをする前に、キチンと濡れているご確認をお願い致します。
・女性が痛がっている場合は、手マンをお止めください。
━━━━━━━━
ALL pack PLAN
━━━━━━━━
70分:15,000円
85分:17,000円
100分:20,000円
130分:23,000円
160分:28,000円
190分:31,000円
※土日祝はホテル代UPにつき上記料金+1000円になります
基本プレイ
キス ディープキス 全身リップ 玉舐め 生フェラ 69 口内発射 受け身プレイ(指入れ etc・・・) 素股 ローションプレイ
オプションプレイ
電マ ローター パンスト破り 脱ぎたてパンティ バイブ ノーパンノーブラ 聖水 顔射
お店情報
お店の名前 |
桃源郷クラブ |
電話番号 |
0667673223 |
定休日 |
年中無休 |
営業時間 |
10:00~24:00 |
出張可能場所 |
◯ シティホテル
◯ ラブホテル
◯ 自宅
|